セルフメンテナンス プチツーリング

プチツーリング

こんにちはピンです。

 

今日は午後から鹿児島出張が控えておりますが、どうしてもバリオスⅡに乗りたくなりましたので、折角ならとセルフメンテナスもかねてプチツーリングに行きたいと思います。

肥後銀行

まずは肥後銀行に行って先月カード支払いをリボ払いにしたツケを精算します。そうしないとカードがすぐ使用停止になって出張にもいけませんw

二つ折り財布の限界を知りました。これでも33万円ぐらいしか入っていないため、相方からプレゼントされたシマムラの財布には負荷が高かったです。

ちゃんとリボ払いを精算した後は、この後の出張準備を行って一服していましたが、ふとバリオスⅡが寂しそうにしておりますので、急遽プチツーリングにいく事とします。

出発前

まぁご近所ツーリングですので、ツーリングと呼んで良いのか微妙な感じですが、私がツーリングと言えば立派なツーリングですw

熊本市内を12時に出発しました。今日は走るぞ!

中央郵便局

もう18年前くらい前になりますが、ここで郵便小包をお届けする仕事をしておりました。なかなか楽しかったですが、不在伝票入れるのはしんどかったですね…。

サンキューカット 平成大通り店

ついこないだ相方に髪を切ってもらいましたが、またサンキューカットにやって来ました。

再度の髪が伸びれば白髪が目立ちますので、白髪対策です。

帰宅後

なんと13時に帰宅しました。走行距離は約17kmです。ツーリングとは言えない距離ですので、プチツーリングとさせて頂きましたw

まとめ

自宅にいる日中はなるべく溜まっている事をやりたいですが、XONE STUDIOの掃除はなかなか手をつける事が出来ません。週末には自宅に帰りますので、その時にでも掃除と衣替えをしたいと思います。

 

私にとって毎日ツーリング出来るようになりますように…。

コメント