鹿児島出張

出張

こんにちはピンです。

 

先ほどはプチツーリングに行って来ましたが、機材の持ち回りが発生しているため、バリオスⅡではなく、新幹線に乗って日帰りで鹿児島に行きたいと思います。

東海学園前駅

もう馴染みとなった東海学園前駅です。実は渡鹿居住歴25年暗いですが、初めて最寄り駅が出来たのは39歳になってからですw

この赤い列車に乗車します。たまに黄色の列車もありますw

熊本駅

熊本駅にやって来ました。これから新幹線に乗り換えます。

みずほ 鹿児島中央駅行き

 昨日も乗車したみずほに乗ります。

鹿児島中央駅

ほぼ一瞬で鹿児島中央駅にやって来ました。いつもは新幹線内でデスクワークを行いますが、ちと時間が足りなかったですw

鹿児島中央駅は終点となります。

いつもあの観覧車に乗りたいとは思っても、お一人様で観覧車乗るのは寂しさ倍増ですので、大人としてグッと我慢しますw

ジョイフル

本来なら天文館まで行って昼食を撮りたいですが、あまり移動もしたくありませんので、近隣のジョイフルで我慢します。

唐揚げ定食

ご飯は少なめにしてもらいましたが、正解でしたね。

鹿児島中央駅

無事に用事も終わりましたので、これから鹿児島中央駅から新幹線に乗車します。

さくら

今度はさくらに乗車します。帰るだけですのでのんびりしたいとは思います。

熊本駅

ほぼ一瞬で熊本駅に戻って来ました。

ここから鈍行列車に乗り換えます。

肥後大津行きの列車です。

東海学園前駅

去年までは九州内出張ツーリングばっかり行ってましたが、最近では公共交通機関ばっかりで少しだけ萎えますw

東海学園前駅もひっそりとしてました。

くまひろパラダイス ゲームライブ配信

帰宅しましたら早速ゲームライブ配信の設定を確認します。

これでクロマキー設定は出来ますが、毎回電源を落とすため、この設定を忘れていますので、一応ブログにも残しておきます。

まとめ

今日の午前中はプチツーリング、午後は鹿児島出張、夜中はゲームライブ配信と中々やるべき事をやった1日となりました。明日から広島・堺・佐世保出張が始まりますので、なるべく早く休みたいと思います。

 

私にとってもっとバリオスⅡに乗れる日々が来ますように…。

コメント