熊本出張

出張

こんにちはピンです。

 

これから数日は様々な熊本案件が続きますので、まずは新しいTKPに初潜入すると言う事で張り切って行きたいと思います。

東海学園前駅

まずは東海学園前駅からのスタートです。ここまでは歩いて来ました。

豊肥本線 熊本行き普通列車

豊肥本線 熊本行き普通列車に乗車します。

移動経路はいつも通りで、乗車時間は約14分です。

熊本駅

熊本駅に到着しました。

これからお弁当ピックアップします。

アミュプラザくまもと

このアミュプラザくまもと1階でお弁当をピックアップしました。

熊本市電 健軍町行き

久しぶりに熊本市電 健軍町行きに乗車します。

移動経路は北上する感じで、乗車時間は約12分です。

辛島町駅

辛島町駅に到着しました。ここからは歩いて会場へ向かいます。

TKPガーデンシティ ネストホテル熊本

初めて利用するTKPガーデンシティ ネストホテル熊本に到着しました。

会場はこんな感じで少し古いビジネスホテルのようですが、元はチサンホテルだったようです。

江南病院前バス停

無事に用事を済ませた後は、最終路面バスに乗車し江南病院前で降車しました。これから歩いて帰ります。

まとめ

今回の熊本案件はお弁当ピックアップがなければ自転車で行っていましたが、熊本駅前のお弁当屋さんだったために、公共交通機関を利用する事となりました。明日は案件がキャンセルになりましたので、ゆっくりしたいと思います。

 

私にとって今後も熊本案件が増えますように…。

コメント