吉塚出張

出張

こんにちはピンです。

 

今日は吉塚出張という事ですが、機材のピックアップがありヤマト営業所で機材を受け取ってから用事を済ませたいと思います。

武蔵ヶ丘バス停

今日は武蔵ヶ丘バス停まで相方に送ってもらいました。相方にはいつも感謝しております。

ひのくに号

今日もひのくに号に乗車して博多を目指します。

博多バスターミナル

博多バスターミナルに到着しました。

いつもここは人の往来が激しいです。

博多駅

いつもお世話になる博多駅です。

しかし今日は鈍行列車に乗車します。

鹿児島本線 海老津行き

鹿児島本線 海老津行きの列車に乗車します。

箱崎駅

博多駅から二駅どなりの箱崎駅に到着です。

これからヤマト営業所で機材をピックアップし用事を済ませたいと思います。

吉塚駅

 用事も無事に済ませ吉塚駅に到着です。

吉塚駅は博多駅の隣駅です。

鹿児島本線 博多行き

鹿児島本線 博多行きの列車に乗車します。

博多駅

ほぼ一瞬で博多駅に到着です。

博多バスターミナル

博多駅周辺はイルミネーションが綺麗ですね。これからひのくに号に乗車します。

武蔵ヶ丘バス停

ひのくに号の中でデスクワークをしてますとちょうど良い時間となり、武蔵ヶ丘バス停で降車します。

武蔵塚駅

いつも思うのはこの乗り換えがめんどくさいです。

豊肥本線 熊本行き

豊肥本線 熊本行きに乗車します。

東海学園前駅

東海学園前駅に到着です。

これから歩いて帰りたいと思います。

まとめ

今日は初めての会場でしたが、機材のピックアップもあり時間の余裕をもって移動して正解でした。明日からは長崎・岡山・鳥取出張が控えておりますので、自宅でゆっくりしたいと思います。

 

私にとってもっと対応力が上がりますように…。

コメント