大阪・東京・沖縄・兵庫・沖縄・沖縄ツーリング・大阪・東京出張 11日目

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。ついこないだ東京に行った日が遠い日に感じるピンです。

 

今日は大阪・東京・沖縄・兵庫・沖縄・大阪・東京出張 11日目という事で、用事が済んだら打ち合わせと称した打ち上げがありますが、最後まで気を抜けないように頑張りたいと思います。

ホテル アベスト目黒

壁からの写真で始まる朝となります。これから朝食を取ります。

ちょっとだけ質素な朝食です。でもお米と味噌汁があればあとは贅沢品ですw

ソーシャルディスタンスを考えギリギリの時間となる朝食タイムです。

ほぼ散らかしていない部屋です。最近思いますがホテル暮らしから帰ってXONE STUDIOに入るとめちゃくちゃ散らかっていますので、そろそろスタジオも大掃除をしなければなりません。というか機材が多過ぎますw

本当にノマド生活になったんだなとホテルに入っても全く感動もなく粛々と生活しております。

ホテル アベスト目黒にはお世話になりました。また目黒に来る際は利用したいと思います。

目黒駅

ホテル アベストから徒歩2分で目黒駅です。この立地の良さが決め手ですw

目黒駅から地下鉄に乗ります。

この地下鉄に乗ります。

白金高輪駅に到着です。これから用事を済ませて来たいと思います。

三田駅

三田駅に到着です。ここで乗り換えが発生しますが、実は白金高輪駅とは隣駅です。

途中から乗車したので動画からの切り抜き写真となりますw

三田駅は何回か利用した事があります。

青砥行きの地下鉄に乗車します。

新橋駅

新橋駅に到着しました。

新橋では打ち合わせがあります。

チェックイン新橋

チェックイン新橋にチェックインしました。

404号室

お世話になる部屋は404号室です。

部屋内はちょっと狭そうですね。

狭いながらもそこそこ快適そうですw

外はちょっとだけ中洲なような雰囲気がするサラリーマン街です。

ユニットバスは狭いです。

新橋駅

よくテレビでみる景色が広がっています。これから打ち合わせがありますが、実はここからの記憶があまりありません。

まとめ

今回の出張最後の用事を無事に済ませてクライアント様との打ち合わせで、日頃のステレスを解消し記憶がなくなるまで呑んだのが間違いでした。ちょっともう思い出したくもない過去ですが、自分への戒めとして記事を更新していきます。

 

最後の最後でハメを外して大失敗を犯したピンであった…。ナミダ

コメント