小倉出張 1日目

出張

こんにちは、ピンです。

 

明日から小倉出張がありますので、前移動という事でパートナーさんと一緒に小倉に行きたいと思います。

小倉ベイホテル第一

いきなりですがワープしましたので、すでにホテルにチェックインですw

16㎡の広い室内です。ここは作りが古く壁が薄いのが欠点ですが、部屋が広いのは好印象です。

ここ価格帯にしては衝撃の風呂トイレ別です。ちょっとオイル臭いトイレ内なのが気になります。

旅館にあるような洗面台があります。

バスルームは洗い場とバスタブが別ですので、毎日お風呂に入れます。

すでに夜ですので、外観はまた明日紹介したいと思います。

まとめ

初日は移動日という事で、見所がホテル内しかなく申し訳ないですが、遊びで出張している訳ではありませんので、今日からこのホテルでゆっくりしたいと思います。

 

私にとって有意義な出張になりますように…。

コメント