下関出張 1日目

出張

こんにちはピンです。

 

明日は下関出張と言う事ですが早朝からの対応なため、今日は前乗りしたいと思います。

武蔵ヶ丘バス停

いつも通り武蔵ヶ丘バス停まで相方に送ってもらいました。相方にはいつも感謝しております。これからひのくに号に乗車します。

博多バスターミナル

博多バスターミナルに到着しました。

すっかり暗くなってますね。これから博多駅へ移動し小倉駅を目指します。

小倉駅

在来線は小倉駅で乗り換えとなります。

下関駅

無事に下関駅へ到着しました。

何回も下関に来ておりますが、今回も唐戸市場にはいけそうもありません。

もうすっかり夜ですね。

下関ステーションホテル

下関ステーションホテルまでやって来ました。今調べましたら2つ星ホテルでしたw

603号室

今日は603号室にお世話になります。

通路が長いのは好印象です。

ザ・ビジネスホテルといった室内です。

ユニットバスは狭めでした。植木に住んでいた頃を思い出しましたね。

夜景は多少綺麗そうですが、目の前が駅というのが気になります。

生野飯店

本来であれば海鮮系を食べたかったのですが、ちょうど閉まった感じでしたので空いているお店を探します。

ちゃんぽん

ちょっと肌寒い時はちゃんぽんがお勧めです。

麺は普通でしたし、味も普通でした。

まとめ

今日は下関出張1日目と言う事でただの移動日でしたが明日は早いので遅刻しないようにしたいと思います。

 

私にとって最低でも3つ星ホテルに泊まれますように…。

コメント