初詣 2022

ブログ

こんにちはピンです。

 

今日は相方と長男君と3人で幣立神宮に初詣に行きたいと思います。

幣立神宮

今年の初詣は幣立神宮にやって来ました。

参拝客が多くて階段で並びました。

おみくじ

今年は厄入りという事ですので末吉でした。今年は色々な事がありそうですので、時代の流れに逆らわないようにしたいと思います。

東水神宮

ずっと下まで降りると東水神宮がありましたので参拝します。

池が緑色してるが気になりました。おそらく藻が水面を覆い尽くしているのかと思います。

まとめ

今年も初詣に行けて良かったです。今年は去年みたいに身体を壊さないように頑張りたいと思います。

 

私達にとって今年一年が良き年になりますように…。

コメント