東京出張で秋葉原観光 4日目

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。今日も早起きしたピンです。

 

今日は東京出張 4日目という事で本番対応してから秋葉原へ観光に行きたいと思います。

オフィス東京

今日もオフィス東京にはお世話になります。

小諸そば 宝町店

午前中の本番対応を無事に終えてから、ランチは小諸そば 宝町店にします。

鴨ステーキ丼

鴨ステーキ丼 650円はかなりおすすめメニューです。食後の蕎麦湯の優しさに癒されました。

ヨドバシカメラ秋葉原

無事に本番対応を終えてから、パートナーさんと一緒にヨドバシカメラ秋葉原にやって来ました。ここで2時間色々と備品を物色しました。結局購入はしませんでした。でも現品を確認できるのはヨドバシカメラならではです。

ビーフキッチンスタンド 秋葉原店

パートナーさんと先月も行きましたが、今月もビーフキッチンスタンド 秋葉原店で夕食です。

ローストビーフ

このローストビーフが絶品です。一人できたら3品ぐらい注文するぐらい美味しいです。

ステーキ丼

次にステーキ丼を頂きます。

ビーフステーキ

次にビーフステーキを食べます。

馬刺し

なんと馬刺しがありましたので頼みましたが、馬刺しは熊本のほうが美味しいです。

目玉焼きハンバーグ

最後に目玉焼きハンバーグを食べました。今日は肉尽くしでしたが、パートナーさんが喜んでいて私も嬉しかったです。

秋葉原駅

帰りはパートナーさんと別々に変える事とし、秋葉原駅で東京メトロに乗ります。

東京メトロ 日比谷線 中目黒行き普通列車

東京メトロ 日比谷線 中目黒行き普通列車に乗車します。

茅場町駅

茅場町駅に到着しました。

ここからは歩いて帰ります。

まとめ

今日はオフィス東京で本番対応してから、秋葉原で観光出来て良かったです。明日は本番対応最終日を終えてから八王子へ観光したいと思います。

 

私にとってもっと観光出来ますように…。

コメント