東京出張でライブ観戦 5日目

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。今日も早起きしたピンです。

 

今日は東京出張 5日目という事で本番対応してから機材を発送し、八王子でライブ観戦したいと思います。

オフィス東京

本日が本番最終日ですが生憎の雨です。一番初めの番組で恥ずかしいミスを行いましたので、落ち着いて対応したいと思います。

らーめん七彩飯店

午前中の反省を生かし、らーめん七彩飯店でランチです。

喜多方ラーメン

喜多方ラーメン 970円にしました。

きしめんみたいな平ちじれ麺です。味はそこそこと言った感じです。

東京駅

午後は無事に配信終了し機材発送してから、東京駅から中央線に乗ります。

JR中央線 高尾行き中央特快列車

パートナーさん一緒にJR中央線 高尾行き中央特快列車に乗車します。

八王子駅

八王子駅に到着しました。

グルママ

一生のうちに行いたい目標の、ジョニクロのライブを観ました。ライブパフォーマンスは最高でした。

八王子

ライブ後打ち上げしてから最終電車に乗るために八王子駅まで走っております。こんな事なら八王子駅よりも東京駅付近で打ち上げするほうが良かったですが、パートナーさんの手前あまりワガママは言えませんので、これで良しとします。

まとめ

今日は東京で本番最終日対応してから八王子のグルママでジョニクロのライブを観た後に打ち上げ出来て良かったです。明日は熊本へ帰るだけですが、ヨドバシカメラ秋葉原や東京スカイツリーを観光してから熊本へ帰りたいと思います。

 

私にとってもっと観光出来ますように…。

コメント