宮崎出張 1日目

出張

こんにちはピンです。

 

今日は宮崎出張という事で高速バスに乗車してから宮崎入りして本番対応してからホテルでゆっくりしたいと思います。

備品購入

SONY MDR-EX650AP富士パーツ AX-666が2個をヨドバシポイントで購入しました。

なんぷう号

辛島公園まで自転車で移動してからなんぷう号に乗車しました。

宮原サービスエリア

最初の休憩は宮原サービスエリアです。

久しぶりに来た宮原サービスエリアです。

霧島サービスエリア

次の休憩は霧島サービスエリアです。

こちらは少し寂し目なサービスエリアでした。

宮崎駅

約3時間かけて宮崎駅に到着しました。

久しぶりに来る宮崎駅です。

モスバーガー宮崎橘通店

おぐら本店が受付終了していましたので、モスバーガー宮崎橘通店で昼食です。

モスバーガーセット

モスバーガーセットを食べて本番対応に挑みます。

すき家10号宮崎大橋店

スシローに人が多過ぎましたので、すき家10号宮崎大橋店で昼食です。

月見すき焼き牛丼

月見すき焼き牛丼 650円を頼みました。すき焼きは大好きなので美味しかったです。

宮崎グリーンホテル

食後は宮崎グリーンホテルにお世話になります。

329号室

329号室にお世話になります。

入り口横にハンガーラックがあります。

入口通路が長いのは好印象です。

ダブルベットでゆっくり出来そうです。

デスク回りも広々していて居心地が良かったです。

ちょっと田舎な感じがしますゆっくり休めそうな立地で良かったです。

まとめ

今日は熊本から宮崎に移動して本番対応も無事に終了できてよかったです。明日は昼過ぎになんぷう号に乗車しますので、それまではゆっくりしたいと思います。

 

私にとってもっとご馳走が食べれる出張になりますように…。

コメント