佐世保・沖縄・博多出張 2日目

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。非常にコスパの高いホテルに泊まれて喜んでいるピンです。

今日は佐世保・沖縄・博多出張の2日目と言う事で、福岡空港から那覇空港へ移動し用事を済ませたいと思います。

ホテル リブマックス博多駅前

まずは1階のマックスカフェで朝食を取ります。

朝食はバイキングでしたが、内容が乏しかったです。

そろそろチェックアウトしないといけません。

いつか洗濯機を使ってみたいと思います。

風呂トイレ別なのは魅力的でした。

ここから博多駅まで歩きたいと思います。

博多駅

博多駅まで歩いて来ました。微妙に水平が取れてませんでしたねw

こちらも微妙に水平が取れておりませんw

福岡市地下鉄空港線 福岡空港行き

もうお馴染みとなった地下鉄空港線のこれ車両に乗車します。

福岡空港駅

福岡空港駅に到着です。

peach

今日もpeachに搭乗します。

乗っちまえばこっちのモンたいw

前回は右側でしたが、今日は阿蘇を空から見たいので左側にしてみました。

ここからは写真が続きます。

阿蘇五岳

空からみた阿蘇五岳です。不思議と感動は薄かったですw

那覇空港

那覇空港に到着しました。

もう見慣れた景色です。

このpeachにはいつもお世話になっております。

明日も那覇空港から出発しますが、今日は用事を済ませたいと思います。

那覇空港駅

私が大好きなゆいレールに乗車します。

那覇空港駅が始点となります。

この車両で牧志駅まで移動します

牧志駅

牧志駅までやって来ました。

那覇空港駅から9番目の駅となります。

いつもとは違う角度から撮影してみました。なぜならロケクルーが撮影していたからです。

ホテル ロイヤル オリオン

今回もホテル ロイヤル オリオンにお世話になります。

633号室

今回は633号室にお世話になります。

入ってすぐにはハンガーラックがあります。

今回は無償でツインルームにアップグレードして頂きました。

バスタブが広いのは好印象です。

外は国際通りとなります。これから用事を済ませたいと思います。

どん亭 国際通り店

沖縄は非常事態宣言中ですので、やっぱりステーキはやっぱりダメでした。気になっていたどん亭でテイクアウトします。

ソースカツ丼+沖縄そば

ソースカツ丼と沖縄そばを頂きますが、とても美味しかったです。

夜はこんな景色です。

先ほどの写真を相方に送ったら室内も撮影して欲しいとの事で、室内も撮影してみました。

まとめ

今回の沖縄出張は全く観光する事が出来ませんでした。明日は博多で用事を済ませてから帰宅したいと思います。

 

私にとっていつもお部屋をアップグレードして頂けますように…。

コメント