熊本出張 2日目 最終日

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。ホテルまったく寝れなかったピンです。

 

今日は熊本出張 2日目の最終日という事で会場で本番対応してから熊本へ帰りたいと思います。

メルパルクKUMAMOTO

熊本の朝も静かです。

名残惜しいですがチェックアウトのお時間となります。

今回も忘れ物はありませんでした。

会場の設備ですが、コンパクトにまとまっていて使い易そうでした。

会場音声を受け取るために裏側を開けました。

SM58のスイッチをコロスために+ドライバーを使用するのはSM58を使って30年目ですが初めて知りました。

デッドバイデイライト

無事に本番配信を成功させた後は帰宅してデッドバイデイライトのレイスで全滅取れました。

そのあともレイスで全滅取れました。かなり嬉しいですね。

まとめ

今日は熊本配信案件にも拘らずメルパルクKUMAMOTOで宿泊出来て良かったです。また機会がありましたらお世話になりたいと思います。

 

私にとってもっと九州案件が増えますように…。

コメント