熊本・東京出張 11日目

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。本日が本番最終日を迎えてシュンとなってるピンです。

 

今日は熊本・東京出張 11日目という事で本番対応してからガチで打ち上げしてホテルでゆっくりしたいと思います。

オフィス東京

本日が千秋楽という事で小雨でもガッツを出して頑張ります!

えびそば一幻 八重洲地下街店

寒くなってきたときはラーメンを食べたいという事で、えびそば一幻 八重洲地下街店にやって来ました。しかし東京ではランチタイムにも関わらずこんなに並ぶのは熊本だと理解出来ません…。アセ

えびしお

初見ですので一番お勧めのえびしおラーメンを頂きます。

中麺とえびの風味がマッチングした美味しいラーメンでした。

えびそば一幻
紅い甘エビの旨味と風味を凝縮した渾身の一杯。それが、一幻の「えびそば」。

産地直送 五丁目酒場

本日の打ち上げはパートナーさんに予約して頂いた産地直送 五丁目酒場にやって来ました。

久しぶりに飲み放題でテキーラサンライズを頼みまくり生牡蠣とカツオのたたきを頂きました。

やはり人のお金で呑むお酒は美味しいです…w

瀬戸内レモンサワー専門店 go-go

パートナーさんが奥さんに怒られるのも承知で、次のお店へご案内がありましたので、全く呑めないにも関わらずお付き合いいたしました。

2件目は流石に私がお会計としましたが、それを決して許さないパートナーさんに感謝しながらシャンパンを開けました…。

御茶と檸檬 go-go赤坂店|国産にこだわったお茶割りとレモンサワー

赤坂駅

グデングデンになりながらも帰るまでが出張ですが、ホテルに帰るべく赤坂駅から東京メトロに乗車します。

東京メトロ 千代田線 我孫子行き普通列車

ちょっとだけトイレに籠ったあとは、東京メトロ 千代田線 我孫子行き普通列車に乗車します。

日比谷駅

日比谷駅で降車しました。

久しぶりの日比谷駅です。これから日比谷線に乗り換えます。

八丁堀駅

八丁堀駅で降車しました。

これからホテルに戻ってゆっくりしたいと思います。

まとめ

今回の熊本・東京出張の千秋楽という事で打ち上げ出来て良かったです。気になる司会さんからフォローバックして頂きましたので、この後ともフォローしながら精進して行きたいと思います。

おそらく今年最後の東京出張となりますが、今回の熊本・東京出張でクライアント様からの信頼も得ましたので、呼んでもらえればいつでも東京入りしたいと思います。

 

私達にとっていつまでもハッピーな案件に対応できますように…。

コメント