地獄の博多出張

出張

こんにちはピンです。

 

今日は朝から福岡出張と言う事で張り切っていきたいと思いますが、やはり私達のコミュニケーション能力が低く、力不足を感じた1日となりました。

武蔵ヶ丘バス停

まずは武蔵ヶ丘バス停からひのくに号に乗車し、博多を目指します。

博多駅

用事が無事に終わる訳もなく、ヘトヘトになりながら今日の反省をしている様子です。

博多バスターミナル

博多バスターミナルからひのくに号に乗車し熊本へ帰ります。

武蔵ヶ丘バス停

武蔵ヶ丘バス停から始まり、武蔵ヶ丘バスで終わると言うそんな地獄の1日でした。

まとめ

たまにこの地獄のような運用がやってきますが、次回からはもっと早めに参加したいと思います。

 

私にとってこの運用を成功できるようになる日がきますように…。

コメント