鹿児島出張 1日目

SARA配信

こんにちはピンです。

 

今日は4年連続で受注している大型案件の鹿児島大会がありますので、車で送って貰いながら鹿児島入りしたいと思います。

山江サービスエリア

お客様へお土産をお渡しするために、山江サービスエリアで休憩です。

溝辺鹿児島空港

溝辺鹿児島空港裏で飛行機の到着を待っておりました。

とんかつ竹亭 田上店

とんかつ竹亭 田上店でとんかつ定食800円を食べました。めっちゃ美味しかったです。

城山ホテル 鹿児島

城山ホテル 鹿児島に到着しました。

 あいにくの空模様で桜島がハッキリとは見えませんね。

鹿児島ワシントンホテルプラザ

リハーサルを無事に終えたあとは、鹿児島ワシントンホテルプラザに宿泊します。

1109号室

1109号室にお世話になります。

入り口横にはハンガーラックがありました。

入口通路が長いのは好印象です。

シングルベッドがありました。

デスク回りはこじんまりしています。

白を基調としたユニットバスルームです。

目の前には城山ホテルが見えます。

まとめ

今日は熊本から車で溝辺鹿児島空港へパートナーさんをお迎えに行ってから会場でリハーサル対応して、ホテルでゆっくりしました。明日は早朝より本番となりますので張り切って行きたいと思います。

 

私にとって九州案件が増えますように…。

コメント