広島・大阪・奈良出張 1日目

出張

こんにちはピンです。

 

今日から広島・大阪・奈良出張が始まるという事でまずは熊本から広島に移動して用事を済ませてからホテルでゆっくりしたいと思います。

東海学園前駅

いつも通り東海学園前駅からのスタートです。ここまでは歩いて来ました。

豊肥本線 肥後大津行き普通列車

豊肥本線 肥後大津行き普通列車に乗車します。

武蔵塚駅

武蔵塚駅で降車しました。

これから武蔵ヶ丘バス停まで歩いてひのくに号に乗車します。

武蔵ヶ丘バス停

武蔵ヶ丘バス停からひのくに号に乗車します。

博多バスターミナル

博多バスターミナルでひのくに号を降車しました。

ここから博多駅まで歩きます。

博多駅

こちらが博多駅です。

山陽新幹線のプラットホームまで歩いて来ました。

山陽新幹線 のぞみ

国内最速の表示速度を誇る新幹線のぞみです。

広島駅

広島駅で降車しました。

わしゃ久しぶりの広島入りじゃね〜!

イズミ本社

本日の下見会場はイズミ本社です。

広島ガーデンパレス

今回も広島ガーデンパレスにお世話になります。

411号室

今回は411号室にお世話になります。

室内はザ・和室です。8畳で予約しておりましたが、10畳にアップグレードされておりました。

トイレは狭めですが風呂トイレ別なのは嬉しいです。

洗面台と風呂は別になっております。

ちょっと歴史を感じるタイル張りのお風呂です。

外は4階という事もあり景観は楽しめませんでした。

まとめ

今回の広島・大阪・奈良出張 1日目は熊本から広島に移動し会場下見を行うだけでしたが明日は広島から大阪への移動日という事ですので、のんびりしたいと思います。

 

私にとってのんびり出来る出張でありますように…。

コメント