大阪・広島出張 1日目

出張

こんにちはピンです。

 

今日は大阪で会場下見を実施してから、広島まで移動し明日のリハーサルに備えたいと思います。

東海学園前駅

いつも通り東海学園前駅からのスタートです。

豊肥本線 熊本行き普通列車

豊肥本線 熊本行き普通列車に乗車します。

熊本駅

熊本駅に到着しました。

ここから新幹線プラットホームまで移動します。

こちらが新幹線プラットホームです。水平が取れていないという事はちょっと焦っていたのかもしれません。

九州新幹線 みずほ

九州新幹線 みずほ602号に乗車します。

新大阪駅

新大阪駅に到着しました。

久しぶりのオレンジラインです。

在来線プラットホームまで歩いて来ました。

JR京都線 須磨行き普通列車

JR京都線 須磨行き普通列車に乗車します。

大阪駅

大阪駅に到着しました。

もう見慣れた大阪駅のブルーラインです。

大阪駅はかなり巨大ですので、これだけ離れても超広角でしか撮影が出来ません。

大阪梅田ツインタワーサウス

大阪梅田ツインタワーサウスまで歩いて来ました。

梅田サウスホール

梅田サウスホールが本日の下見会場となります。

大阪駅

無事に下見も終わりましたので、新快速に乗車し新大阪駅に移動します。

新大阪駅

新大阪駅に到着しました。

これから山陽新幹線に乗り換えます。

短い間でしたがオレンジラインとはしばしお別れです。

山陽新幹線 みずほ

山陽新幹線 みずほ609号に乗車します。

広島駅

広島駅に到着しました。

これからホテルまで歩きます。

こちら側の広島駅も見慣れてきました。

広島ガーデンパレス

広島ガーデンパレスまで歩いて来ました。

531号室

今日は531号室にお世話になります。

通路が長いのは好印象です。

ハンガーラックにハンガーが4個ありました。消臭剤もあります。

シングルルームですが一人がけチェアーとサイドテーブルがあるのは嬉しいです。

ユニットバスは清潔感のあるタイプですが、少し狭く地面がタイルなのは少し歴史を感じさせられます。

まとめ

今回の出張は大阪で下見を実施し広島で明日のリハーサルに備えますので、今日はゆっくりしたいと思います。しかし明日は別部屋へと部屋移動がありますので明日の部屋はもっと良い部屋になりますように…。

 

私にとってもっとゆっくりできる出張になりますように…。

コメント