大阪・博多出張 3日目 最終日

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。爆睡したピンです。

 

今日は大阪・博多出張の3日目で最終日となりますが、博多まで移動し用事を済ませてから帰宅したいと思います。

ABホテル 堺筋本町店

見慣れた朝ですw

同じ場所に3回以上泊まるとほぼ我が家のような安心感ですが、朝食を食べたいと思います。

ホテルのカレーは最高です。焼きそばなんてちょっと盛り過ぎましたw

目の前が警察署という事もあり治安も良いです。

619号室

名残惜しいですがそろそろチェックアウト時間です。

また来週にでも大阪へ来ますので、それまではさよならとなりますw

もっと探せば良いホテルはありそうですが、いつも同じところに泊まれる安心感も捨てがたいです。

新大阪駅

急いで乗車したのでおそらく本町駅から御堂筋線に乗車し新大阪駅に到着しました。

大阪で住むなら西中島南方が気になります。

ここで新幹線に乗り換えます。

JR東海道新幹線 のぞみ

東海道新幹線 のぞみに乗車します。

なぜのぞみとわかったかと言うと、シートが全部青色になります。

博多駅

博多駅に到着です。

いつか行ってみたい博多南があります。

これから用事を済ませますと、相方と長男君が迎えに来てくれましたので、3人で仲良く帰宅しました。

まとめ

今回の大阪出張は今後の仕事で大変お世話になるパートナーさんと信頼関係を気付けましたので良かったです。今後も期待を裏切らないように頑張りたいと思います。

 

私にとって西日本がもっと狭くなりますように…。

コメント