大阪出張 1日目

出張

こんにちはピンです。

 

今日から大阪出張という事で熊本駅から九州新幹線みずほに乗車して新大阪駅を経由してから大阪入りしたいと思います。

東海学園前駅

東海学園前駅からのスタートです。最近ではここまで歩いてくる事が多いです。

豊肥本線 熊本行き普通列車

豊肥本線 熊本行き普通列車に乗車します。

熊本駅

熊本駅に到着しました。

在来線から新幹線に乗り換えます。

こちらが見慣れた新幹線プラットホームです。

九州新幹線 みずほ

九州新幹線 みずほに乗車します。

新大阪駅

新大阪駅に到着しました。

これから在来線に乗り換えます。

こちらが在来線です。

JR京都線 須磨行き普通列車

JR京都線 須磨行き普通列車に乗車します。

大阪駅

大阪駅に到着しました。

これから会場まで歩いていきます。

サイゼリヤ 大阪ガーデンシティ店

本日のリハーサル配信はネット回線の瞬断に困りましたが、サイゼリヤ 大阪ガーデンシティ店でゆっくり夕食を食べます。

コーンスープ

ファミレスぽいコーンスープを頂きます。

チョリソーとハンバーグ盛合せ+ライス

チョリソーとハンバーグ盛合せ+ライスを頂きます。

ハートンホテル西梅田

食後はハートンホテル西梅田にチェックインします。

1316号室

今日は1316号室にお世話になります。

ドアの隣にはハンガーラックがあります。

室内は狭めです。

ユニットバスは大理石風のオシャレな感じです。

外は梅田の街が見えます。

本町駅

パートナーさんに誘われて本町までやって来ました。これから終電までに帰りたいと思います。

終電にギリギリ間に合いましたので、これから帰ります。

大阪メトロ 四つ橋線 西梅田行き普通列車

大阪メトロ 四つ橋線 西梅田行き普通列車に乗車します。

西梅田駅

西梅田駅に到着しました。

これからハートンホテル西梅田に戻ります。

まとめ

大阪出張1日目は熊本から大阪に移動しリハーサル配信を終えてからパートナーさんたちとご一緒出来て良かったです。まさかマネージャーさんが鹿児島出身のサイケDJだった事が衝撃的でしたが、今後も仲良く出来そうでしたので良かったです。明日が本番となりますので張り切っていきたいと思います。

 

私にとって無事に終われる大阪出張になりますように…。

コメント