大阪出張 2日目 最終日

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。早起きしたピンです。

 

今日は梅田で本番対応してから帰宅したいと思います。

ハートンホテル西梅田

そろそろチェックアウトのお時間となります。

今回も忘れ物はありませんでした。

ハートンホテル西梅田にはおせわになりました。また機会があれば利用したいと思います。

大阪駅

本日も瞬断に翻弄されましたが、ほぼ無事に終了し大阪駅までやって来ました。

JR京都線 野洲行き新快速列車

JR京都線 野洲行き新快速列車に乗車します。

新大阪駅

新大阪駅に到着しました。

本来ならダメですが、お土産を購入するために一度下車したいと思います。

お土産を購入した後は山陽本線から新幹線に乗車します。

山陽新幹線 さくら

山陽新幹線 さくらに乗車します。

熊本駅

熊本駅に到着しました。

これから在来線に乗り換えます。

こちらが在来線の看板です。

豊肥本線 宮地行き普通列車

豊肥本線 宮地行き普通列車に乗車します。

東海学園前駅

東海学園前駅に到着しました。

これから歩いて帰ります。

まとめ

今回の大阪出張はネット瞬断で判断が鈍る内容となりましたが、パートナーさん達にご挨拶出来て良かったです。また今後も大阪入りする事が増えますので、それまではゆっくりしたいと思います。

 

私にとって今後はネット瞬断に再来しませんように…。

コメント