兵庫・梅田出張 4日目 最終日

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。カプセルホテルでは全く寝れないピンです。

 

今日は兵庫・梅田出張 4日目という事で大阪梅田でリハーサル対応してからカプセルホテルでゆっくりしたいと思います。

ファーストキャビン西梅田

ファーストキャビン西梅田にはお世話になりました。

最後に朝食を食べて会場へ出発します。

りくろーおじさんの店 JR新大阪駅中央口店

本番が成功した後はりくろーおじさんの店 JR新大阪駅中央口店でお土産のチーズケーキを購入します。

新大阪駅

オレンジラインにお別れを告げます。

山陽新幹線 さくら561号

山陽新幹線 さくら561号に乗車します。

お弁当

本番対応後にお弁当を頂きましたので、新幹線内で食べたいと思います。

色とりどりのお弁当でかなり美味しかったです。

熊本駅

約3時間半ぐらい乗車してから熊本駅に到着しました。

こちらが新幹線プラットホームです。

乗り換え時間もありますので、一旦外観を撮影するために出てきました。

こちらが在来線プラットホームです。

JR豊肥本線 肥後大津行き普通列車

JR豊肥本線 肥後大津行き普通列車に乗車します。

東海学園前駅

東海学園前駅で降車しました。

ここからは歩いて帰宅しました。

まとめ

今回の兵庫・梅田出張は三ノ宮まで移動してから一泊したあとに本番対応してから、大阪梅田でリハーサル対応と本番対応してから帰宅しました。本番が2件ありましたので疲れました。また今後は6月総会が控えていますのでこれから準備を進めていきたいと思います。

 

私にとってもっと総会が楽しくなりますように…。

コメント