中部出張 8日目

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます、本日で最終日を迎えるピンです。

 

今日は中部出張の8日目という事で、長い中部出張が終わりますが、帰宅するまでが出張ですので張り切って行きたいと思います。

アパホテル 岡山駅前

今日も良い天気ですので、朝の目覚めが気持ち良いです。

アパホテル 岡山駅前で食べる朝食は2回目となりますが、メニューはほぼ一緒でした。ママカリは酸味が強くて美味しかったです。

アパホテル 岡山駅前は立地が良いので、また機会があれば利用したいと思います。

岡山駅

用事を無事に済ませた後は、岡山駅から新幹線に乗車して、熊本まで帰りたいと思います。

山陽新幹線の車内はこんな感じでした。

小倉駅

行きも小倉駅を撮影しましたので、帰りも小倉駅を激写します。

熊本駅

ついに熊本駅に到着しました。新幹線は給電・Wi-Fi・喫煙所・自動販売機もあり、移動速度も早く快適そのものでしたが、Wi-Fiの接続が30分で切れるのがストレスでした。

折角ですので外観を撮影しておきます。少しづつ熊本駅周辺は再開発が進みますが、他県の主要駅と比べますとまだまだと言った印象です。

くまもと森都心プラザ

私が1年前まで約6年間お世話になった、くまもと森都心プラザです。折角近隣まで来ましたので、手ぶらで簡単な挨拶だけ行いました。

東海学園前駅

ついに自宅最寄りの東海学園前駅に到着しました。ここからは徒歩で帰りたいと思います。

まとめ

中部出張は8日間と今までにない移動距離と日数を誇る出張となりましたが、基本的には無事に用事も済ませれましたので、私にとって実りのある出張になったと思います。明日は福岡出張ですが、午前中は私の機材が返却されるみたいですので、雨が降らなければ、午後からバリオスⅡに乗って福岡入りしたいと思います。

 

私にとって身体を壊さない出張で良かったです…。

コメント