グーグルアドセンス 広告停止

グーグルアドセンス

こんにちは、ピンです。

 

今日は久しぶりにGoogleアドセンスの広告が制限が掛かりましたので、一応ブログにも残しておきます。

Googleアドセンス

こんな具合にいつもは広告が貼り付けられている場所が、空いており広告が貼り付けられておりませんでした。また以前みたいに1ヶ月間も広告が貼り付けられなかったら、生活に支障がきたす事がありませんが、やっとこの明日はどこに疾風が吹くも、8,000円という支払い上限を超えて、ついに振り込みが始まるかと思った矢先の出来事ですので、ブログだけで生活している人は凄いなと実感した瞬間でもあります。

まとめ

私からすれば、また1ヶ月間広告が止まってしまうと、少し寂しい気持ちですが、継続は力なりですので、また明日から頑張って動画編集に勤しみたいと思います。

 

みなさんにとって、素敵なブログライフが過ごせますように…。

 

コメント