小倉出張 4日目

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます、ピンです。

 

今日は小倉出張の4日目という事で毎日同じ事の繰り返しですが、4日間連続となりますので最終日までお付き合いください。

小倉ベイホテル第一

今日の天気は曇りですね。

10階展望ラウンジまでやって来ました。

いつも通りの朝食メニューです。たまに焼き魚が変わりますがほぼ毎日同じ朝食です。

曇り空から晴れ間がやって来ました。このまま1日晴れると良いですね。

用事も済ませてから小倉ベイホテル第一に戻って来ました。これから明日の進行台本を作成します。

資さんうどん 魚町店

小倉の資さんうどんといえば、資さんうどん 魚町店です。場所は平和大通り駅の近くにあります。

期間限定メニューは夏の穴子祭りのようです。早速新メニューを頼みます。

穴子天丼ミニうどんセット

穴子天丼ミニうどんセット980円です。ちょっと高いような値段設定ですが味はどうでしょうかね。

先日高松で食べたうどんよりも美味しく、穴子天丼も美味しかったですので、また小倉に行った際は資さんうどんに行きたいと思います。

まとめ

今回の小倉出張は毎日同じ事の繰り返しで、ブログの記事も単調になりがちですが、なるべく1日別で判断出来る様にヴァリエーション増やして行きたいと思います。明日が小倉出張最終日となりますので、張り切って行きたいと思います。

 

私にとって有意義な出張になりますように…。

コメント