イージス防水メッセンジャーバック

ショッピング

こんにちは、ピンです。

 

今日は相方が購入した、イージス防水メッセンジャーバックを紹介致します。本来であれば私が購入したかったのですが、ワークマンplusにイージス防水メッセンジャーバックが一つしかありませんでしたので、相方に購入を譲った次第です。

イージス防水メッセンジャーバック

イージス防水メッセンジャーバックは相方が毎日使用し、防水性能も確認しておりますので、安心して紹介致します。値段は消費税増税前でしたので。2,800円(税込)です。



それでは機能を紹介していきます。

防水ポケット

まず上部のバックルを外します。動画ではバックルという用語を思い出せずに無言でしたw

マジックテープを外しまして、ポケット口を広げます。

中に収納するポケットが付いておりまして、恐らく完全防水になると思います。

外側ポケット

外側のポケットサイズはかなり大きいです。

テント生地

外側の生地はテントみたいな生地になっておりますので、防水性能は高いと思います。

イージスロゴ

イージスのロゴが光に反射します。これはイージスの特徴とも言えます。

背面ベルト

背面には手持ち出来るようにベルトが付いております。というかベルトが付いていないバックはもう存在しないくらい定石機能です。

反射材付きループ

反射材付きループが付いておりまして、ここにカラビナ等で物を固定出来ます。

チェストベルト

胸にはチェストベルトが付いております。この値段でチェストベルト付きは嬉しいですね。

背面メッシュクッション

背面のメッシュクッションは、雨が降っても背中が濡れないようにしている機能だと思います。ただ土砂降りでクッションが濡れる場合は、背中も濡れるかもしれません。

ベルトでバックの位置が調整出来ます。私はバックが下がっていて肩に負担が掛かるのが嫌ですので、バックの位置は小学生のランドセルと同じくらいになっておりますw

サイドポケット

サイドにはポケットが付いております。

中に収納できるのはこのイージス防水メッセンジャーバックの魅力だと思います。

背面にはPCや書類用の収納ポケットが付いております。この値段で付けれるのは素晴らしいですが、クッション性は低いと思います。

動画公開


動画公開致しました。というか相方からレビュー動画撮影をせかされたのが、今回のレビュー公開となりましたw

宜しければチャンネル登録・高評価を宜しくお願い致します。この記事をRTしてくれるとさらに喜びます。

まとめ

イージス防水メッセンジャーバックは、値段が安くコストパフォーマンスが高いと思いますので、ワークマンに在庫があれば即買いしたほうが良いと思います。というか私も欲しいですwww


最後までご覧頂きありがとうございます。まだまだグーグルアドセンスの広告制限が掛かっておりますので、かなり雲行きの怪しい状態ですが、なるべくブログを更新していきますので、今後とも宜しくお願い致します。

 

みなさんにとって、素敵なバイクライフが過ごせますように…。

コメント