RAZ LEATHER

動画公開

こんにちは、ピンです。

 

今日は知人のお店に撮影取材に行って来ました。店主の緒方さんとは、私がアメーバブログを更新していた時からの知り合いでして、お店がオープンした当時にご挨拶して以来、7年ぐらいお会いしていませんでした。

RAZ LEATHER

場所は国道3号線沿いにあります。 ラズレザーはハンドメイド革製品&アンティーク雑貨店です。

レザーネームプレートが吊るしてあります。

スマホケースやチョーカーがあります。

手帳入れです。私は小さな手帳しか持参しませんので、こんな立派な手帳を持ち歩くと、それだけで仕事が出来そうな気がします。

キーケースです。鍵は貴重ですので、キチンと保管したいですね。

私は普段2つ折り財布を使用していますので、このサイズがベストマッチですね。

コインケースです。アンティークなケースも気になります。

店主一押しのロングウォレットです。

バックもあります。

他にも小物が沢山ありました。

いつもお世話になっている大事な人や、日頃から頑張っている自分へのご褒美に、使えば使うほど味が出るレザーアイテムを贈ってあげてはいかがでしょうか?

http://www.raz-leather.com/

 

動画公開

こちらの動画はくまひろ パラダイスに移行しましたので、宜しければチャンネル登録を宜しくお願い致します。

まとめ

久しぶりに店主の緒方さんとお会いしましたが、昔から変わらず男前なお方でした。制作を続けていくのは大変ですが、お互いに頑張って行きましょう。また遊びに行きたいと思います。

あとがき

先ほど店主の緒方さんに動画データを確認してもらいまして、公開許可が出ましたので、動画を公開致します。宜しければ皆さんもご覧下さいね。

コメント