ゲーム三昧

ブログ

こんにちはピンです。

 

今日は日曜日という事で自宅でゆっくりしながらゲームしたりTwitchで皆さんを応援したりしたいと思います。

デッドバイデイライト

デッドバイデイライトで好スコアをだしましたので、ブログでも残しておきます。

rinnkunewgameさん

rinnkunewgameさんのチャンネルでチャンネルの伸ばし方講座を説明しておりました。間違った事は言っていませんが、少し説教臭くなってしまって申し訳なかったです。

rinnkunewgame - Twitch
apexを基本的にしています!配信するのは初めたてなので至らぬところがあるかも知れません。

まとめ

今日は日曜日という事もあって自宅でゲームしたりTwitchで応援したりとのんびり出来ました。来週からはまた出張が始まりますので、張り切って行きたいと思います。

 

私にとっていつもゆっくりできる日が来ますように…。

コメント