買い物デート

ブログ

こんにちはピンです。

 

今日は久しぶりのオフ日と言う事で、相方と一緒に買い物に行きたいと思います。

出発前

今日はバリオスⅡデーとしたいところですが、実家にフィットを借りに行くだけバリオスⅡに乗ります。

実家

実家でフィットを借りれました。これから相方を迎えに行きます。

サンキューカット

まずはサンキューカット 平成大通り店で髪を切ってもらいます。

ほぼ見た目は変わりませんが、サイドはバッチリ短くなって白髪が目立ちにくくなりました。これからクレアに行きます。

イオンモール クレア

久しぶりにイオンモール クレアに来ました。

Festa Garden

とりあえずお腹が空きましたので、Festa Gardenでバイキングランチとします。

スイーツまで美味しく頂きました。

食後はスリーピーススーツを新調するために、色々試着してみます。

スリーピースじゃなければ良いスーツはあるのですが、私の冬服はスリーピースに拘りたいので、色々と試着してみます。

イオンモール クレアでは良いスリーピーススーツがないので、クリスタルモール浜線まで移動します。

イオンモール熊本
イオンモール熊本は専門店、アミューズメントからなるエンタテイメントモールです。皆さまのお越しをお待ちしております。

SUITS SELECT

色々試着した結果、このスリーピーススーツが気に入りましたので、このスーツを手直しして13日受け取りに行きたいと思います。

SUIT SELECT | スーツセレクト公式通販 |サイトメンテナンスのお知らせ

このほかにも革靴とユニクロでヒートテックの9部袖クルーネックと靴下を購入して、実家に行ってフィットを返して帰宅しました。

ユニクロ公式オンラインストア(ファッション通販サイト)
ユニクロ公式オンラインストアではレディース・メンズ・キッズ・ベビー服のアイテムを豊富にご用意。ユニクロのアイテムを使ったコーデや新作、お得な情報も配信。

まとめ

今日は相方と一緒に買い物デート出来て良かったです。しかし久しぶりの買い物でめちゃくちゃ疲れました。今日はぐっすり休みたいと思います。

 

私にとって早く新調したスリーピーススーツを着れますように…。

コメント