久しぶりに相方と大喧嘩した後の博多SARA街頭演説配信

SARA配信

こんにちはピンです。

 

今日は朝から相方がまとめた段ボールゴミを出し忘れした事により、相方と大喧嘩しまして、その後は博多まで移動し街頭演説を配信し帰ってきました。

博多バスターミナル

久しぶりに相方と取っ組み合いの大喧嘩をしましたが、私の身体が痛いという事もあり力で勝つことは出来ませんでした。それから武蔵ヶ丘バス停まで送って頂き、ひのくに号に乗ったときは戦意喪失しておりました。

吉野家 博多バスターミナル店

現場入りまで30分ぐらいありましたので、吉野家で牛丼並盛を食べました。

博多駅前

今日の現場はこちらになりそうです。小雨が降っているのが気になります。

本番中

音声取得でマゴマゴしましたが、何とか配信開始しました。

モバイルでの配信でドロップしたフレームが発生しているようで、配信ビットレートを5Mから2Mまで落としました。これで問題なさそうですが、モバイル配信は画質を720pに落としても良さそうです。

怖いのでOBSでも録画しておきました。

ヨドバシカメラ マルチメディア博多

ヨドバシカメラ マルチメディア博多でSONY PS5の箱を見ました。流石に購入はしませんでしたね。

博多バスターミナル

パートナーさんと別れた後は、博多バスターミナルにやって来ました。

ひのくに号

行きも帰りもひのくに号が私のお気に入りです。

武蔵ヶ丘バス停

武蔵ヶ丘バス停で降車しました。これから相方が迎えに来てくれて帰りました。

まとめ

今日は久しぶりに相方と大喧嘩した後に、博多で街頭演説の配信かなり疲れました。この後は新大阪・幕張出張が控えておりますので、明日は自宅でゆっくりしたいと思います。

 

私達にとって喧嘩をせずに仲良くいれますように…。

コメント