熊本配信案件

SARA配信

こんにちはピンです。

 

今日は熊本配信案件という事で3日間の内容をまとめて公開したいと思います。

熊本城ホール

約2年ぶりに熊本ホールにやって来ました。こちらはイフリートから案件で現地スタッフ対応した事も懐かしいです。

喫煙所

館内にも喫煙所がありますがバスターミナルでの喫煙所を利用しました。

シビックホール

今回はシビックホールでの配信です。

移動観覧席の客入れもまばらですが、コロナ禍ですのでハイブリッド講演会に協力しただけでも嬉しいです。

久しぶりの舞台袖でしたが配信を行うには暗くてやりずらかったです。本番が終わった後は数回ミスした内容を修正するためにも動画編集を行いましたが、最近では十分な睡眠時間がないと集中力が持続出来ない事が分かりましたので、今後は十分な睡眠時間を確保して安定した配信を心がけたいと思います。

かつ庵

仕事終わりはパートナーさんと一緒にかつ庵でとんわさ定食を頂きました。相変わらずとんわさ定食は絶品でした。近場ですので週一で通いたいですが、たまに食べるから美味しさも引き立つと思います。

まとめ

熊本配信案件は3日間に及びましたが、ブログ記事で公開できない内容もありますので、3日間全てをまとめて公開いたしました。

明日は東京出張の前移動となりますので、張り切って行きたいと思います。

 

私にとって熊本配信案件が増えますように…。

コメント