くら寿司とデッドバイデイライト

デッドバイデイライト

こんにちはピンです。

 

今日はくら寿司に行ってからデッドバイデイライトを楽しみたいと思います。

くら寿司 熊本新南部店

両親と一緒にくら寿司 熊本新南部店にやって来ました。

久しぶりに茶碗蒸しも頼みました。

こんな感じでテーブルいっぱいにお寿司を並べてお寿司を堪能しました。

デッドバイデイライト

ナースで初全滅取れました。

カニバル

カニバルでも全滅取れました。

レイス

レイスでも全滅取れましたが、最近ではレイスで全滅取るのが難しくなっております。

まとめ

今日は両親とくら寿司に行って大好きなお寿司を堪能してからデッドバイデイライトで遊びました。また機会があればくら寿司に行きたいと思います。

 

私にとって毎日でもお寿司が食べれますように…。

コメント