中部出張 3日目

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます、いつの間にか爆睡してしまったピンです。

 

今日は中部出張の3日目という事で、9時と16時に用事がありますが、途中で移動がありますが、張り切って参ります。

ビジネスホテル サンクロック

今日は晴天ですし昨日はぐっすり寝れましたので、張り切って行きたいと思います。

朝食はお弁当でしたので、1階で召し上がる事にします。

用事前に気になる構造物がありましたので、写真に残しておきます。橋好きとしては堪らないアングルですね。

名和駅

午前中の用事を済ませた後は、名和駅から名鉄鈍行列車に乗車します。

大江駅

田舎者の私ですが、パートナーさんを誘導しながら大江駅から快速列車に乗り換えます。

名古屋鉄道

近鉄名古屋駅

近鉄名古屋駅からレトロな特急列車に乗車します。実に快適な特急列車の旅でした。でも特急券を乗車後に購入したのは、一つ勉強でしたね。

『時刻表』ページはリニューアルに伴い移動しました。

三重県総合文化センター

午後の現場である三重県総合文化センターにやって来ました。かなり印象的なオブジェがありましたね。

三重県総合文化センター
イベント一覧 本日のイベントTODAY'S EVEN…

ホテル ザ・グランコート津西

パートナーさん達と今後の対策を協議した後は、本日の宿泊地である、ホテル ザ・グランコート津西に到着です。

802号室

802号室は素晴らしい室内ですので、安心して熟睡出来ると確信しました。

現在ブログを更新しているデスク周りです。これだけ通路幅があり、アグラもかけるチェアは好感が持てます。

白を基調としたユニットバスは、清潔感に溢れています。

8階という事で、景観にも期待が持てそうです。

明日の着替えはありますが、すでに洗濯物が溜まっていますので、酔いを覚ましながら、コインランドリーを利用します。出張中にコインランドリーを使用するのは初めてですので、ちゃんと出来るか不安で堪りません。ちなみに料金は200円+洗剤50円です。

洗濯物を干す場所もありませんので、100円30分だけ乾燥機を利用する事にします。

人生で初めてズボンプレッサーを使用します。全く使い方が分かりませんので、ネットで使い方を検索しながらなるべくプレスしたいと思います。

https://www.paco.co.jp/tsu/

まとめ

中部出張3日目で少し疲れも溜まって来ておりますが、明日は午後から栄入りですので、午前中は伊勢神宮にお参りしたいと思います。

 

私にとって身体を壊さない出張となりますように…。

コメント