思い出深き渡鹿ジョイフル

ブログ

こんにちはピンです。

 

今日はお昼にお腹が空きましたので、ご近所にある渡鹿ジョイフルへ行ってからその後HIヒロセで買い物してから帰りたいと思います。

ジョイフル熊本渡鹿店

ジョイフル熊本渡鹿店にやって来ました。

ツインハンバーグ

私としては懐かしのツインハンバーグにしました。

私にとってジョイフルはジャンチー(ジャンボチーズハンバーグ)が一番食べたメニューで今はそのメニューはありませんが、 ツインハンバーグがあることで、チーズハンバーグが今でも食べる事が出来ます。

味は少し濃ゆいですが、それもジョイフルの良さという事で美味しく頂きました。

まとめ

今日は昼から渡鹿のジョイフルに行ってツインハンバーグを食べてからDJドリンクであるマリブとコーラを購入し、今後のDJプレイ配信に備えたいと思います。

 

私にとっていつまでも美味しいご飯が食べれますように…。

コメント