玖珠 マスツーリング

大分 マスツーリング

こんにちは、ピンです。

 

今日は長男君と久しぶりに、ツーリングに行きたいと思います。

最後にあとがきもありますので、宜しければ最後までご覧ください。

出発前


長男君が昼まで、用事があるということですので、昼から合流し、スイフトRSの、
1000kmオイル交換を済ませてから、出発します。

うちだ屋菊池店


二人ともお昼はまだでしたので、菊池のうちだ屋で昼食です。

焼き飯セット


焼き飯セットを注文しましたが、鉄板が熱くて、舌を火傷したので、味はまったく分かりませんでしたw


うどんは普通のミニうどんですが、長男君は美味しそうに食べていました。

道の駅 玖珠


国東半島を一周して帰る予定でしたが、長男君が満足そうでしたので、玖珠から帰りたいと思います。

帰宅後

長男君と夕食を食べながら、色々な話をして、24時頃帰宅しました。
今日の走行距離は、約240kmです。

今日のルートです。

まとめ

久しぶりに長男君と走り、バリオスⅡとの、車間距離が近すぎる事が多々ありましたが、
それ以外では、問題なかったです。また一緒に走りましょう。

あとがき

現在リブログ中のピンですが、このくらいの記事内容ですとリブログも楽ですが、誰の為の記事か分かりませんので、もう少し内容あるマスツーリングをしたいものです。

 

みなさんにとって、素敵なバイクライフが出来ますように…。

コメント