えびの タンデムマスツーリング

宮崎 マスツーリング

こんにちは、ピンです。

 

今日は相方がタンデムツーリングしたいみたいですのが、折角の日曜日ですので、長男君も誘って3人2台でマスツーリングに行きたいと思います。

出発前

私が夜中の3時半まで動画編集しておりましたので、朝8時の起床はちとこたえますw

熊本市内を9時36分に出発しました。これから相方とタンデムツーリングの始まりです。

道の駅 大津

長男君と合流してから、長男君としては絶対に寄らないであろう道の駅 大津で最初の休憩です。

道の駅 大津は久しぶりに来ました。

ちょっと太めな長男君が道の駅 キーホルダーの写真を撮影している所を、撮影しました。今後はこの写真が定番になりそうです。

道の駅スタンプをアプリで押して先に進みたいと思います。

葉木

相方がいきなり止まって、ここで休憩するみたいです。

桜が満開でした。

電車と桜のショットも撮影出来ました。

長男君が乗っていた時もそうですが、MT-07が汚れているのを私が相方に指摘しました。

長男君のFJR1300ASは、王者の風格が漂う一台です。太めな長男君にもよく似合っておりますw

道の駅 えびの

道の駅 えびのまでやって来ました。この道の駅に寄るのも久しぶりですね。

昼食時間が15時まででしたので、ランチを食べる事が出来ませんでした。

写真写りが悪いのは、昨日今日始まった事じゃありませんが、太めな長男君がより一層太めに感じてしまうのは、私だけでは無いはずです。

宮崎牛を使用した、カレーパン 380円を食べます。ごろっとした宮崎牛が入っていましたので、美味しかったですが、380円はちょっと高いですね。

ここでも道の駅スタンプをアプリで押して、熊本まで帰りたいと思います。

ジョイフル 不知火店

南九州道をバビューンと走って、ジョイフル 不知火店で休憩です。

チーズハンバーグ&サイコロステーキ 洋食セット

久しぶりにチーズハンバーグを食べたくなりましたので、折角なら一緒にサイコロステーキも食べます。

これでライス大盛りです。見た感じはあまり大盛りに見えませんw

ちゃんとサラダも食べて、ガッツを補充しました。

帰宅後

写真は次の日に撮影した あ!

 

ガチャガチャ♪

 

写真と撮っていましたが、昨日の写真で、しかも走行距離が表示されておりませんでしたので、今写真を撮影して来ました。デジタルメーターはめんどくさいですw

恐らく21時半頃帰宅しました。今日の走行距離は、約357kmです。

まとめ

相方は私を荷物にしても、タンデムでは問題が無い走りが出来ていると思います。次回のタンデムツーリングでは、FJR1300ASに乗りたいですね。そして私も大型自動二輪免許を取得したくなりました。

 

バリオスⅡでも、大型自動二輪に負けない走りが出来ますように…。

コメント