宮崎 マスツーリング 2日目

宮崎 マスツーリング

<・m=チュンチュン

 

おはようございます、ピンです。

今日は朝4時に起きて、都井岬を目指します。

最後にあとがきもありますので、宜しければ最後までご覧ください。

朝日


都井岬にたどり着く前に、朝日を拝むことになりました。

都井岬


都井岬に到着です。御崎馬が出迎えてくれます。

ピンのインサート撮影


都井岬でインサート動画を撮影します。
こ!この写真は!このブログのタイトル写真ですね。宮崎ツーリングに行って良かったです。

相方のインサート撮影




朝日を受けて、インサート撮影を終了します。

恋ヶ浦 サーフポイント


恋ヶ浦でサーファーがサーフィンをしていますね。

道の駅 フェニックス


キャンプ場に戻る前に、道の駅 フェニックスで休憩です。


日向灘は今日も穏やかです。


日向灘を望むピンの眼鏡は、今日も光っていましたw


フェニックスは偉大ですね。


鬼の洗濯岩は凄いですね。波の力も偉大です。


落書きにイラっとしますが、日本の道100選を押さえました。


定番のマンゴーソフトを食べます。ソフトと言うよりもシャーベット状で、濃厚な味わいに幸せな気分に浸りました。


スズメが可愛かったですね。


日向灘にお別れを言って、道の駅をあとにします。


道の駅 フェニックスを出発します。

道の駅フェニックス オフィシャルサイト
道の駅フェニックス 宮崎の名勝・堀切峠、道の駅フェニックス

宮崎白浜オートキャンプ場 COCONA


キャンプ場に戻ってきました。ケビンK5にもお世話になりました。


キャンプ場をチェックアウトします。


キャンプ場に別れを惜しむ相方です。

http://www.mbs1962.com/shirahama/

青島ビーチ


青島ビーチに到着しました。


遠くにシーガイアが見えます。


青島ビーチからの日向灘です。


青島が見えますが、また別の機会に行きたいと思います。

帰路へ


国道220号線を走って、熊本市内を目指します。

山椒茶屋


山椒茶屋で昼食です。

カツ丼セット


カツ丼セットを食べます。


わんこ蕎麦も美味しかったですね。

山椒茶屋

帰路へ パート2


そろそろ宮崎県から熊本県に戻ります。


人吉街道を走って、熊本市内を目指します。

帰宅後


19時前に帰宅しました。
2日分の走行距離は、約673kmです。

今日のルートです。

まとめ

点数が8000点を超えましたので、途中で切れてますが、ちゃんとゴールしていますw
次はどこへ走りに行こうかなぁ~☆

あとがき

道の駅 フェニックス直前でGoProのバッテリーが切れてしまいましたので、良い画が撮れそうな、貴重なタイミングを失った事を覚えています。また青島にも行ってみたいと思います。

 

みなさんにとって、素敵なバイクライフが出来ますように…。

コメント