嬉野出張 ドライブ

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。ピンです。

 

今日は3日間出張最終日です。佐賀から嬉野入りして、嬉野業務が終了次第、帰宅しないといけません。でも事故は禁物ですので、安全運転で走りたいと思います。

アイボックス佐賀南店

アイボックス佐賀南店で8時に起床しました。絶対に遅刻できませんので、全然熟睡できませんでした。

喫煙フロアと禁煙フロアが同場所ですので、未喫煙者にとっては居心地の悪い店内だったと思います。

アイボックス佐賀南店と29号室には大変お世話になりました。カツカレーとシャワーの件がありますので、次回はなるべく利用はしたくないですね。

インターネットカフェ iBOX
北九州市、福岡市を始め、佐賀でのインターネットカフェなら「iBOX」安らぎとアミューズメント満載でお客様のお越しをお待ちしております。

出発前

あまり時間の余裕がありませんので、30分で準備をしてから8時半に嬉野へ向けて出発します。今日も暑い日となりそうです。

 

嬉野会場周辺に集合時間50分前に到着し、ファミリーマートで朝食をとって、スーツに着替えてから業務を遂行します。初日と同じ担当者ですので、気持ちの良い対応が出来ました。

嬉野業務終了後は、フィットを返さないといけませんので、下道で急いで帰ります。

有明沿岸道路

フィットのカーナビとグーグルナビを駆使し、有明沿岸道路を走ります。

嘉瀬南で有明沿岸道路を降ります。

私は橋好きですので、橋の写真は欠かせません。

有明沿岸道路

大川東から有明沿岸道路を走ります。

この橋が好きすぎて溜まりません。もし私が測量設計業務を再開するなら、橋を設計したいですね。

3日目は観光も出来ず帰るだけですので、橋ばっかり写真を撮ります。

ナルシストの丘

国道208号線の渋滞が酷かったですので、玉名広域農道を走ってナルシストの丘に来ました。

今日は雲仙普賢岳のシルエットも綺麗に見えています。夕日がきれいですね。

この3日間で母のフィットも大変お世話になりました。本来なら洗車して返却したいですが、そんな時間的余裕もありません。

403 Forbidden

久しぶりに金峰山に行きたいですね。

ようやく我が街 熊本市が見えてきました。一旦自宅に帰宅して、荷物を降ろしてから実家に帰ります。

帰宅後

19時半に実家に帰宅しました。今日の走行距離は、約183kmです。走行時間は、約5時間半です。

3日間の総走行距離は、約751kmです。総走行時間は、約21時間半です。

お土産

宮崎マンゴーのたまごを実家用と、相方用に購入しました。今回の出張でお世話になった人達へ、感謝の気持ちを伝えます。

まとめ

3日間の出張でしたが、本来なら公共交通機関とビジネスホテルを利用して、的確に業務を遂行したいですね。常に時間と段取りと運転に追われて出張業務しますと、最高のパフォーマンスを発揮できない事が分かっただけでも、収穫はあったと思います。

この3日間の件をクライアントに報告しましたら、来月から交通費は仮払いするとの事ですので、少しは安心しました。

次の業務は熊本音響3日間と福岡出張も控えていますので、頑張りたいと思います。

それと9月15日は大観峰でバリオスミーティングが開催されるみたいですので、タイミングが合えば私も参加したいと思います。

 

みなさんにとって、素敵なビジネスライフが出来ますように…。

 

コメント