セルフメンテナンス・プチツーリング

プチツーリング

こんにちは、ピンです。

 

今日は午後から福岡出張がありますが、午前中は大雨にも関わらず自分自身のメンテナンスを行う為に、プチツーリングに行きたいと思います。備忘録みたいな記事ですがこのブログは私の私生活を綴るブログですので、宜しければ最後までお付き合い下さい。

出発前

中部出張ではバリオスⅡに乗りたかったですので、久しぶりにバリオスⅡに乗れる事が幸せですね。

 熊本市内を9時半に出発しました。最近はバリオスⅡに乗っておりませんので、走行距離が伸びていないのは致し方ない事です。

サンキューカット 平成大通り店

サンキューカットには毎月お世話になっております。いつも通りツーブロックのオーダーですが、前回よりも少し短めにカットしてもらいました。

蔵田歯科医院

相方のお勧めである蔵田歯科医院にやって来ました。先日の出張で歯の詰め物が紛失しましたので、今回の治療で2本の詰め物を処置して頂きました。

藤木皮膚科クリニック

大雨過ぎて写真を撮影する事が出来ませんでしたが、藤木皮膚科クリニックに寄って塗り薬を処方して頂きました。毎回の事ながら診察されるのが辛いです。

帰宅後

12時半過ぎに帰宅しました。13時半にはひのくに号に乗車しないと行けませんので、急いで出張準備をしたいと思います。

まとめ

出張続きでバリオスⅡのメンテナンスはおろか、自分のメンテナンスも出来ておりませんので、出張の合間を利用し大雨の降る中バリオスⅡに乗れて良かったです。出張から帰宅しましたらバリオスⅡの洗車をしたいと思います。

 

私にとってもっとバリオスⅡに乗れますように…。

コメント