難波出張 1日目

出張

こんにちはピンです。

 

今日から難波出張という事で曇り空の中の移動となりますが、張り切って行きたいと思います。

東海学園前駅

いつも通り東海学園前駅からのスタートです。

JR豊肥本線 熊本行き普通列車

JR豊肥本線 熊本行き普通列車に乗車します。

熊本駅

熊本駅に到着しました。

こちらが在来線のプラットホームです。これから新幹線の切符を購入します。

こちらが新幹線プラットホームです。

九州新幹線 みずほ612号

九州新幹線 みずほ612号に乗車します。

新大阪駅

新大阪駅に到着しました。

またお世話になるオレンジラインです。

今日は大阪メトロに乗車します。

大阪メトロ 御堂筋線 天王寺行き普通列車

大阪メトロ 御堂筋線 天王寺行き普通列車に乗車します。

なんば駅

なんば駅で降車しました。

こちらがなんば駅です。久しぶりに来ました。

久しぶりに来た難波です。

すし処 銀座鮨

Twitchでお世話になっているるるたんさんから教えて頂いた、すし処 銀座鮨にやって来ました。

銀座巻き

るるたんさんからお勧めされた銀座巻きを食べました。中身はタコの太巻きですがめっちゃ美味しかったです。

お寿司

お寿司を頼みましたが、先日の金沢と比べると高いだけって印象でした。

日本橋駅

食後は日本橋駅にやって来ました。

大阪メトロ 堺筋線 天下茶屋行き普通列車

大阪メトロ 堺筋線 天下茶屋行き普通列車に乗車します。

動物園前駅

動物園前駅で降車しました。

この駅は久しぶりに来ましたね。

FPHOTELS難波南

FPHOTELS難波南にチェックインします。

705号室

705号室にお世話になります。

通路が長いのは好印象です。

ツインルームです。

ベットが重なって見えますが、ちゃんと分かれているためツインルームとなります。

目の前は動物園前駅です。

ユニットバスはモダン風の奇麗な作りです。

まとめ

今日は熊本から大阪に移動し難波で銀座寿司を食べて良かったです。明日は早朝からリハーサル対応となりますので、寝坊しないようにしたいと思います。

 

私にとってもっと大阪が近くなりますように…。

コメント