ブラレモ集会

ブログ

こんにちはピンです。

 

今日はブラレモ集会という事で久しぶりにブラレモメンバーと会えますので、楽しんで行きたいと思います。

デッド バイ デイライト

なぜこの写真を撮影したか分かりませんが、初めてデッドハードを決めたからかもしれません。

フレンドさんとサバ参加した写真です。

九州名物 とめ手羽 熊本店

ちょっと遅れて九州名物 とめ手羽 熊本店にやって来ました。

手羽先

手羽先が美味しくて一人で10本ぐらい食べました。

カラオケ館 下通り本店

2次会はカラオケ館 下通り本店でカラオケとなりました。

私の大好きなテキーラサンライズがありましたので、何倍もお替りしました。

ブラレモメンバーとグルービー

ブラレモメンバーとグルービーです。いつまでも仲良くしていきたいです。

まとめ

今日はブラレモ集会に参加出来て良かったです。いつまでも仲良く遊んでいきたいと思いますが、お互いに仕事が大変そうで何よりです。

 

私達にとっていつまでも笑って生きていけますように…。

コメント