東京出張 4日目 最終日

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。早起きしたピンです。

 

今日は東京出張 4日目 最終日ということで、本番対応してから熊本へ帰りたいと思います。

東京イン

東京の朝は早いです。

ココス 東京イン店

今日の朝食は少なめのカレーだけにしました。

東京イン

全く名残惜しくありませんがチェックアウトのお時間となります。

今回も忘れ物はありませんでした。

二度とお世話にならないと思っていた東京インでしたが、今年もお世話になりました。

三田駅

本番対応した後はパートナーさんと一緒に本社に機材を手持ち返却してから、10階で最終お打ち合わせしたあとは白金高輪駅から三田駅まで来ました。

都営三田線から都営浅草線に乗り換えます。

こちらが都営浅草線のプラットホームです。

東京メトロ 都営浅草線 京成佐倉行き快速列車

東京メトロ 都営浅草線 京成佐倉行き快速列車に乗車します。

京成佐倉駅

京成佐倉駅に到着しました。

この駅は久しぶりに来ました。

京成本線 成田空港行き特急列車

京成本線 成田空港行き特急列車に乗車します。

空港第2ビル駅

空港第2ビル駅に到着しました。

ここからは第3ターミナルまで歩きます。

成田空港 第3ターミナル

10分くらい歩いて成田空港 第3ターミナルまで来ました。

何かデコレーションが施されていました。

今回もジェットスターにお世話になります。

ジェットスター

このジェットスターに搭乗します。

無事に搭乗出来ました。

機内は混みあっており搭乗率90%ぐらいでした。

そろそろテイクオフとなります。

さらば千葉県また逢う日まで…。

空の上は晴れており、地球が丸いと感じれる高度まで来ました。これから降下していきます。

そろそろ阿蘇くまもと空港へ着陸します。雲が厚いので結構揺れました。

無事にタッチダウンとなります。

阿蘇くまもと空港

阿蘇くまもと空港に到着しました。

いつも通りバスで移動します。

ここからは空港ライナーで無料移動します。

肥後大津駅

肥後大津駅に到着しました。

豊肥本線 熊本行き普通列車

豊肥本線 熊本行き普通列車に乗車しました。

東海学園前駅

東海学園前駅に到着しました。

ここからは歩いて帰ります。

まとめ

今回の東京出張は株主総会案件のピークだったこともありかなり疲れました。もう少しだけ株主総会案件がありますので、最後の最後まで手を抜かないように頑張りたいと思います。

 

私にとってもっと観光できる出張になりますように…。

コメント