【禁煙53日目】帯山は魔境でした

ダイエット

こんにちはピンです。

 

今日は秋分の日という事で夕方までゆっくりしてから、夕方から帯山方面へウォーキングに行きました。

帯山5丁目公園

今日はちゃんぽん坂を登って帯山入りしてからまずは帯山5丁目公園まで歩いて来ました。

公衆電話

今は珍しい公衆電話ボックスがありました。こう全て撤去されていると思ったらまだ電話があったんですね。

私は中・高校生の時はめちゃくちゃ長電話していましたが、今は電話が掛かってくるだけでもストレスを感じるようになりました。

モトラッドバルコム 熊本

いつの間にか出来ていたモトラッドバルコム 熊本の横を通って帰りました。

走行ルート

今日の走行ルートです。今日は帯山方面から西原中校区に近いところまでと、錦ヶ丘中校区のギリギリを歩いて来ました。

まとめ

今日は秋分の日でしたので、夕方からウォーキングに行きました。帯山はなかなかの魔境でしたので、次はもっとぐちゃぐちゃと歩きたいと思います。そして帰ってきてからサイドの刈上げた部分の白髪が気になりましたので、久しぶりに白髪染めしてみました。

 

私にとってもっとダイエットの効果が出ますように…。

コメント