【禁煙60日目】歯医者に行って引き継ぎMTGしたあとは筋トレした

ダイエット

こんにちはピンです。

 

今日は朝10時から歯医者の予約ありますのので、歯医者に行って前歯の治療をお願いしたいと思います。

朝食

これからは食事もアップロードしたいと思います。

ふかし芋(さつま芋)172kcal
ゆで卵(Mサイズ)72kcal
オールブラン ブランフレーク(1人前60g+牛乳200ml)

最近の朝食はブランフレークが多いです。これにフルーツを加えたりしてます。

以前まではずっとフレンチトースト作っていましたが、あれば糖質と脂質が多いため、今後もずっとブランフレークを食べたいと思います。

明午橋

朝からのウォーキングは気持ち良いですが、まだまだ日中は暑いですね。

並木坂デンタルクリニック

並木坂デンタルクリニックで前歯を治療して貰いました。このクリニックでは初めての麻酔でしたので、その後の口元が変でした。

藤崎八幡宮

藤崎八幡宮にやって来ました。

藤崎宮参道からもまっすぐ見えます。

走行ルート

今日の走行ルートです。少しだけ遠回りをして帰りました。

その後引き継ぎMTGを実施した後はポークカレーを食べてお昼寝しました。最近お昼寝しないようにしていますので、今日は疲れていたのかもしれません。治療した歯を載せておきます。

お昼寝後はケトルベル中心の筋トレを行いました。

夕食

夕食はポークカレーと地獄サラダです。

ポークカレー 671kcal
ゆで卵(Mサイズ)72kcal
ミックス野菜サラダ3人前 63kcal

まとめ

今日は朝一で歯医者に行ってから引き継ぎMTGを行い、ポークカレーを食べてお昼寝してから夕方からケトルベル中心の筋トレを行ってまたポークカレーを食べました。

体重は66kg~68kgをずっと推移しており体脂肪だけ18%~19%ですので、もっとダイエットの効果が出ても良いかとは思いますが、まだお腹もポッコリのままです。

また昼に母から電話がありフィットを処分するみたいで、私が必要なら譲ると連絡がありましたが、自家用車を所有する余裕がないのでお断りしました。恋人が出来れば自家用車も欲しいですが、今はバリオスⅡにもあまり乗れてない状況ですので、バリオスⅡを大事にしてあげたいです。

 

私にとってもっとダイエットの効果が出ますように…。

 

 

コメント