【禁煙66日目】熊本配信案件 2日目 最終日

SARA配信

こんにちはピンです。

 

今日は熊本配信案件2日目の最終日という事で朝からパレアホールまで歩いて本番対応したいと思います。

朝食

いつも通りの朝食です。

ウォーキング

最近お気に入りの明午橋からの景色です。

くまもと県民交流館 パレア

35分ぐらい歩いてくまもと県民交流館 パレアに到着しました。

走行ルート

今日で運動を継続して11週目みたいです。

会議室7

午前中を無事に終えて会議室7を見に来ました。

昼食

昼食は中華弁当でした。

屋上

もう禁煙して3ヶ月目ですので喫煙所を探す必要はないですが、配信案件を終了してから屋上の喫煙所にやって来ました。

熊本城や市役所が見えますね。

通町筋

通町筋でパートナーさんを見送った後は歩いて帰ります。

蜂楽饅頭 熊本上通店

昔嫌な思い出がある蜂楽饅頭 熊本上通店に来ました。あのあと十分に気を付けていれば相方の車を擦らなかったのに残念です。しかも簡易修理代として3万円も払いましたからね。でも蜂楽饅頭に罪はありません。とっても美味しかったです。

ウォーキング

帰りも明午橋を通って帰りました。

走行ルート

走行ルートはこんな感じで、丁度良い距離ですね。帰ってからケトルベル中心の筋トレして、夕食を作って食べた後は久しぶりにゲーム配信しました。

まとめ

今日は熊本配信案件対応2日目の最終日という事で、自宅からパレアホールまであるいて、パレアホールは無事に終えました。しかし会議室配信ではいろいろと問題があったみたいで、私もサポートすればよかったと反省しております。

 

私にとってもっと九州案件が増えますように…。

コメント