三角 プチマスツーリング

天草 マスツーリング

こんにちは、ピンです。

 

今日は昼からバリオスのワイヤー注油を終えてから、相方と一緒に三角方面まで走りたいと思います。

最後にあとがきもありますので、宜しければ最後までご覧ください。

出発前


出発が遅れて、あんまり遠くにはいけませんが、三角港までなら2時間半ぐらいで往復出来るでしょう。

三角西高前


三角西港(旧三角港)を通過します。相方は相変わらず良い走りをしますね。

三角港


三角港に到着しました。タイミングよく夕日の撮影を行い、そのまま帰ります。

帰宅後


帰宅前に熊本2りんかんに寄り、裏起毛のインナーと、ゼビオで仕事用のジョギングシューズを購入して、21時頃帰宅しました。

今日の走行距離は、約86kmです。

まとめ

びっくりするぐらいベタ付け車がいたりと、短いツーリングでも退屈しないマスツーリングとなりましたw
次はバリオスの洗車をしたいなぁ…。ボソ

あとがき

この記事のGoPro写真も紛失していましたので、管理不十分でした。前にPCがクラッシュしたのが原因かもしれませんし、その際のデータは私でも整理するのが難しいくらいですので、いつか何とかしたいとは考えています。

 

みなさんにとって、素敵なバイクライフが出来ますように…。

コメント

  1. kokoro より:

    ベタ付きなクルマ嫌ですよねぇ
    バイクはいつ転ぶかわからないから
    近づいて欲しくないです

  2. ピン より:

    kokoroさんへ
    いつもコメントありがとうございます。
    ベタ付するクルマを運転する人は何を考えているのか、
    徹底的に検討した結果、何も考えて運転してない結論が出ました。
    彼らはハンドルを握って、アクセルを踏んでいるだけで、
    他人を思いやる気持ちもなければ、
    道路交通法を守る気持ちもありません。
    そんなクルマを運転する人から避ける方法は、
    道を譲ってあげるだけです。
    安全運転を心がけて、バイクを運転されて下さいね。

  3. より:

    近くに冬でも走れるいいルートがあっていいですね。
    夕陽の写真かっこいい。

  4. ピン より:

    響さんへ
    いつもコメントありがとうございます。
    天草は年中走れますので、お勧めツーリングコースです。
    夕陽が沈むまで見たかったのですが、寒いので早々と帰りました。