上天草 マスツーリング

天草 マスツーリング

こんにちは、ピンです。

 

今日は仕事が休みですし、少し暖かくなってきましたので、上天草まで走りに行きたいと思います。

最後にあとがきもありますので、宜しければ最後までご覧ください。

バリオスⅡ YZF-R3 メンテナンス


バリオスⅡは通勤で毎日乗っておりますので、かなり汚れていますね。


ついでの法則で、YZF-R3も見てみましょう。リアタイヤ周りがかなり汚れています。


バリオスⅡのチェーンもかなり汚れていますので、2台まとめて洗車したいと思います。

シャンプー洗車


久しぶりのシャンプー洗車です。


2時間かけて2台ともキレイにしました。

出発前


12時ごろ熊本市内を出発しました。

道の駅 大矢野


お腹が空いてきましたので、道の駅 大矢野で昼食です。

天丼


天丼を頼みました。


まあハッキリ言って観光客相手の天丼で、美味しくありませんでした…。アセ
特にご飯がおいしくありませんでしたので、二度と行きたいくないですね。

小島公園キャンプ場


気を取り直して、シーグラスを探しに、姫戸町にあります、小島公園キャンプ場にやってきました。相方がシーグラスを散策中に、私は焚火をして過ごしましたw

帰宅後


18時ごろ帰宅しました。

今日の走行距離は、約170kmです。

まとめ

久しぶりに天草を走りましたが、特にドラマ的展開はありませんでしたねw

また天草へ走りに行きたいと思います。

あとがき

こんな感じで意味のないツーリングばっかりしていましたら、私の怒りが爆発したんですね。本当は我慢するつもりでしたが、相方と一緒になって6年間我慢に我慢を重ねたのが、嫌になったのが本音です。今では毎日一緒に暮らしていても、食事の時しか顔を合わせませんので、相方には大変申し訳なく思っていますが、このままずっと同じことをしても、二人が大病を患ったら、人生が詰みますので、そうならないように生き方を変えたかったからです。

いつかこの決断が間違いじゃなかったと証明するために、これから頑張りたいと思います。

 

みなさんにとって、素敵なバイクライフが出来ますように…。

コメント