水俣配信案件

SARA配信

こんにちはピンです。

 

GW中ですが水俣で2日間の配信案件がありますので張り切って行きたいと思います。

エコパーク水俣

パートナーさんの運転でエコパーク水俣までやって来ました。

こちらが初日である機材設置日です。

機材設置はこのように行いました。機材構成がシンプルです。足元にはミニミキサーもあります。

両サイドにディスプレイがあり、中央には可動式ディスプレイがあります。

そのディスプレイと接続するLANアダプターがこちらですがトラブルが多かったです。

本番前はこのような感じでした。

まとめ

2日間水俣に通いましたが水俣は遠かったです。また機会があれば外現場に行きたいと思います。

 

私にとってもっと熊本配信案件が増えますように…。

コメント