体重測定

ブログ

こんにちはピンです。

 

今日は体重を量って健康状態を確認したいと思います。

体重測定

体重は63.6kgです。ちなみに身長は164cmです。

BMIは23.6です。

体脂肪率は19.8%です。普通となっております。

筋肉量は48.4kgです。適量となっております。

内臓脂肪は10.0kgです。やや過剰となっております。

基礎代謝量は1401kcalです。適正となっております。

体内年齢は38才となっております。実際には42歳ですので4才若いという事になります。

まとめ

今日は体脂肪計に乗って体重測定をして身体の現状を確認しました。見た目はちょっとお腹が出ているだけで健康そのものです。基本的には毎日測定していますが、機会があればこちらでも更新していきたいと思います。

 

私にとってずっと健康でいられますように…。

コメント