コロナに掛かった1週間

ブログ

こんにちはピンです。

 

私もついに新型コロナウイルスに感染しました。その一週間をダイジェストにまとめます。

 新型コロナ抗原検査キット

人生2回目の新型コロナ抗原検査キットを使いましたが、2回目は陽性反応が出たためこれから一週間は自宅謹慎となります。案件が入っていませんでしたので好都合でした。

テキサス チェインソー マサカー

最近はテキサス チェインソー マサカーにハマってプレイしておりますが、コックのスキルツリーを検討中です。

必須パークは偵察と暗証番号でグランパパークは屋外警報器です。

Amazon購入

Amazonで購入した物が届きました。

Amazon Basics USB 2.0 AーBケーブル0.9m

バイク用インカムの充電するためにAmazon Basics USB 2.0 AーBケーブル0.9mを購入しました。タイプBケーブルは今や絶滅危惧種的な存在で大事に使いたいと思います。

テキサス チェインソー マサカー

テキサス チェインソー マサカーのレザーフェイスで初めて4キル取って実績解除しました。

幸ちゃんラーメン

幸ちゃんラーメンを食べました。

博多ラーメンらしい細麺で美味しかったです。どこで食べたのかは忘れました。

まとめ

今週一週間は新型コロナウイルスに感染した大変でした。もう2度と感染したくないと思います。

 

私にとっていつまでも健康でいられますように…。

コメント